漫画&アニメ系etc一覧へ戻る

矢沢リコ

  全高:約400o  総制作時間:15時間15分

原画:
TVアニメ『ダンボール戦機』


ゴウダ三人衆が一人・リコりん。
ちっちゃな体にダボダボの特攻服という、非常にインパクトの強いキャラでしたね。
チャキチャキの江戸っ子気質と、演歌好きというポイントに魅せられました^^
番組中盤以降はほとんど出番が無かったことが惜しまれます><

髪の先端や特攻服の裾等、細かい部分が多くてなかなか骨でした。
特に、特服の線がややこしくて何べん配色を間違えかけたか…。
苦労の甲斐あって美しく彩色できたと思います。
細長い部分の補強もバッチリ☆

彼女の服装はこれ以外考証されていないみたいですが、
別のイデタチの資料でもあったら作ってみたいなあ。
一般的な服装なんか逆に新鮮かも^^


←BACK  NEXT→

TOP PHOTO