漫画&アニメ系etc一覧へ戻る

キュアブラック

  全高:約450o  総制作時間:19時間00分

原画:
athena様


キュアブラックこと美墨なぎさ嬢です。
今見てもいいキャラデザインですよねえ。
アイテムに頼らず、己が肉体を武器に闘う乙女――
美少女アニメに全くの新境地を開いた功績は大!
今やすっかり形骸化してしまった『プリキュア』ですが、やはり初代が一番ですね。

同人仲間のathenaさんのお描きになったイラを元に制作。
画風・作風的にアニメと相性いいなあ。
かなりの期待番組であられた様で、番組開始当初は次々と作品を上げておられました。
程無くゲッターロボメインに移行され、プリキュアの方は停止してしまったのが少し残念。
athenaさんのなぎさがもっと観たかった…。


←BACK  NEXT→