柊かがみ一覧へ戻る

柊かがみ

  全高:約460o  総制作時間:15時間12分

原画:
『らき☆すた』キャラクターソングCD「柊かがみ」ジャケット


メインカルテット中、つっこみ役にして良心回路的存在のかがみん。
とかく暴走しがちなこなたに、毎度的確なつっこみを入れる様が微笑ましいです^^
そういう存在のおかげで、ユーザーに笑うべきポイントが伝わるんですよねえ。
この手のゆるゆる女子高生作品には、必ずそのポジションがつきもの!
そこに立つ彼女は、ある意味作品の語り部と言える?

同コスチュームのこなた同様、最初から最後まで多大な手間を要した一品。
動作の激しい原画の常ですね。
振り乱した髪というのはまさにそれ。
彩色〜補強まで、一切気の抜けない制作でした。
動きのあるポージングの割に落ち着いた感じがするのは、
その派手さの無い紫髪のおかげ?

現在は、聖地鷲宮の軽食店『大酉茶屋』にて展示中。


NEXT→