漫画&アニメ系一覧へ戻る

 乙女はお姉さまに恋してる 

原題は18禁PCソフト『処女はお姉さまに恋してる』。
そこからエロ要素を抜いて、学園恋愛ものとしてTVアニメ化されたのが本作。
深夜枠では18禁ゲームのこうしたアニメ化が盛んですが、
この『乙女は〜』は最も成功した作品かと思います。
一人を除いて(^^)全員女性キャラなのに、
その人間模様に魅せられ、感情移入させられました。

そのコミカライズ版が、原作ゆかりのボーナストラック『おボクさま』。
暗黒絵師と謳われるヨダ先生による、
毒気のふんだんに効いたノリと雰囲気がたまりません^^
原画入手後、速攻で作ってしまいました☆



画像をクリックすると拡大画像へとびます。