漫画&アニメ系一覧へ戻る

 ふしぎ星の☆ふたご姫 


自分的に『おジャ魔女どれみ』の正統な後継作。
同じ佐藤順一監督作ということもありますが、どれみ的エッセンスを伺わせつつ、
また違った方向性の開拓に成功したと言えるのではないでしょうか。
キャラクターも非常に個性的・かつ魅力的ですし。
同人界での盛り上がりもかなりのものでしたね。
本当、観ていて元気になれる番組です☆
『どれみ』同様、本シリーズも自分の中では殿堂入り!
現時点では2年目で休止していますが、いつかきっと3期目が始まると信じています…。




キャラ名をクリックすると各コーナーへとびます。



ファイン レイン


リオーネ アルテッサ ミルロ ソフィー


ティオ


サブキャラクターの皆様